So-net無料ブログ作成
後藤まりこ ドラマ 初主演 ブログトップ

後藤まりこ ドラマ 初主演 [後藤まりこ ドラマ 初主演]

元ロックバンド「ミドリ」のボーカルで、昨年ソロデビューしたミュージシャンで女優の後藤まりこさんが、高田サンコさんのマンガを実写化する「たべるダケ」(テレビ東京など)でいきなりドラマ初主演を務めることが26日、明らかになった。演じるのは、一心不乱に食事するだけの謎の美女・シズル。ドラマ初出演にして初主演となる後藤さんは「ただただびっくりしています」と語り、「役作りは、監督が『自分の中にあるものを出してくれていいよ』と言ってくれたので、気は楽になりました。どうできるかは未知ですが頑張ります。後藤の食べっぷりにご期待ください!」とアピールしている。

後藤まりこ/299792458(通常盤)(CD)

後藤まりこ/299792458(通常盤)(CD)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
後藤まりこ ドラマ 初主演 ブログトップ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。